ログレスのガチャの時間について

スポンサーリンク

ログレスでは、

やはり装備の良し悪しが、

ゲームの攻略に、

大きく影響してきます。

 

強かったり、

能力が高い武器の方が、

キャラの能力を

十分に活かすことが

できますもんね。

 

でも、そうなると、

やはり、ガチャで、

当たり武器を引くことが

大事になってきます。

 

では、どうやったら、

ガチャで、

強い武器を

引き当てることが

できるのか?

 

そんな方法があるんなら、

ぜひ、知りたいですよね。

 

私も、そう思って、

調べてみました。

 

すると、どうやら、

ガチャを引く時間によって、

結果が変わるらしい

というウワサが……

 

そこで、そのガチャと

時間帯との関係を

調べてみました。

 

 

▼深夜が狙い目?

 

やっぱり、せっかく、

ガチャを回すんですから、

いいものを当てたいですよね。

 

しかも、レアリティが高く、

能力も優れた武器が、

欲しいですよね。

 

では、どの時間に

ガチャを回せば、

そんな武器を

引き当てることが

できるのか?

 

ネットでは、さまざまな

ウワサが、飛び交っています。

 

まず、深夜の方が、

当たりやすい、とか。

 

夕方から夜にかけては、

ログレスをプレイする人は

多いんですが、

深夜になると、

めっきり人が、

いなくなるんです。

 

だから、そういう時間でも、

少しでも、ログレスを

プレイしてもらおうとして、

ガチャが、

当たりやすく

なっているんじゃないか、

ということです。

 

確かに、深夜に、

何度も大当たりした人も

いるらしいんですが、

そうでない人も、

チラホラ。

 

やはり、必ず、

当たるというものでも、

ないらしいです。

 

 

▼ガチャの更新直後が、いい?

 

もう一つ、ログレスの

プレイヤーの間で、

ウワサされているのが、

新しく登場したガチャの

更新直後が、

当たりやすい

というもの。

 

新しいガチャなので、

なるべく、たくさん

当たりを引いてもらって、

その話を、SNSなどで、

拡散してもらおう、

ということかも、しれません。

 

そうしたら、

新しいガチャの

人気も高まります。

 

その結果、

多くの人が、

ログレスや、

新しいガチャに

挑戦してもらえれば、

ゲーム会社も、

うれしいですよね。

 

だから、新しいガチャの

更新直後は、

当たりやすい、

と言われています。

 

 

他にも、運営会社の決算前が

当たりやすい、とか、

ボーナス時期がいい、とか、

いろいろなウワサが、あります。

 

しかし、あくまでも、

そう言われている、ということで、

ハッキリとしたことは、

わかりません。

 

まあ、当たりやすい時間が、

確実にあるんであれば、

みんなそこに

集中しちゃいますよね。

 

それより、

こういう方法を試す方が、

確実で、簡単ですよ。

⇒ 『剣と魔法のログレス』で魔晶石を無料でゲットする方法

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL