ログレスの武器の一覧

スポンサーリンク

ログレスの魅力の一つに、

武器の種類が多い

ということが上げられます。

 

自分の好きな武器や、

思いもよらないような武器に出会うと、

テンションがあがりますよね。

 

しかし、とにかく

武器の種類が多いですから、

全体像を把握するのは、

なかなか難しいです。

 

そこで、今回は、

ログレスの武器を、

一覧にして、

全体像を、

ご紹介しようと思います。

 

意外と、好き嫌いで、

武器を選んでしまうため、

かたよりが出ることが

多いようです。

 

まだ、出会っていない

魅力的な武器を

見つけてください。

 

 

▼大剣と斧と破刃

 

まずは、よく知られている

大剣から、ご紹介しましょう。

 

大剣は、ステータスは平均ですが、

少ない消費EPで、

攻撃できる必殺スキルが、

多いですね。

 

次のは、一撃での

破壊力は、強力です。

 

しかし、命中率が

低いんですね。

 

そして、破刃

 

HPと物攻が高くて、

耐久力も、いいですね。

 

 

▼突剣と槍と聖剣

 

突剣ですが、

ちょっとステータスは、

低いですね。

 

でも、多段攻撃ができるものが、

多いんです。

 

そして、

 

こちらは、HPと物防が、

とっても高いんです。

 

ただ、魔防が0なので、

ここが弱点でしょうか。

 

次が、聖剣です。

 

さすがに、聖剣だと、

ステータスのバランスが良く

使いやすいですね。

 

ただ、ちょっとHPが

低目なんですね。

 

 

▼弓と魔弓と轟器

 

は、命中率が

高い武器です。

 

でも、防御やHPに

弱点がありますね。

 

そして、同じような武器に、

魔弓があります。

 

こちらは、ステータスや

耐久性が、低いです。

 

なかなか、使いこなすのは、

難しそうです。

 

次の轟器は、

物攻やクリティカルが高いので、

物理攻撃に

威力を発揮します。

 

 

▼メイスとハンマーと天錘

 

ここからが、魔法属性の

武器となります。

 

まずは、メイス

 

こちらは、やはり、

魔法攻撃には、強いんです。

 

ただ、その分、

物理攻撃には、弱いです。

 

そして、ハンマー

 

こちらは、逆に、

物理攻撃に強いです。

 

しかし、斧と同様、

命中率が低いのが

問題ですね。

 

それに比べると、

天錘は、ステータスの

バランスが良いです。

 

魔法系なら、

どんどんと、

使っていくことができる

武器ですね。

 

 

▼ロッドとワンドと妖刀

 

ロッドは、魔攻や

属性値が高いんです。

 

ただ、HPが0なのが、

ちょっと難点です。

 

ワンドは、魔法職のための

武器ですね。

 

性能が、すべて、

そういう感じに、

できています。

 

ただ、性能から見ると、

天錘より、やや低いかも。

 

次の妖刀は、

けっこう優秀です。

 

魔法職向きですが、

それ以外の職業でも、

役立ちますよ。

 

 

いかがでしたでしょうか。

 

ログレスの

主な種類の武器を、

一覧として、

見てきました。

 

他にも、

ログレスでは、

重要なアイテムとして、

防具やアクセサリー

ありますよ。

 

 

自分の好きな武器や

魅力的な防具やアクセサリーを

集めて、

ログレスを

はりきって、

攻略していきましょう!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL