ログレスのシリアルコードをニコ生でゲット!!

スポンサーリンク

『剣と魔法のログレス』の

魅力の一つは、

シリアルコードを入力して、

貴重なアイテム

ゲットすること。

 

そのシリアルコードの

入手方法ですが、

最近では、ニコ生に、

注目が集まっているようです。

 

そこでは、貴重なアイテムを

もらうことができる

シリアルコードを

入手できるらしい……

 

ということで、今回は、

ログレスのシリアルコードと

ニコ生の関係を

調べてみました。

 

 

▼ログレスのシリアルコード

 

そもそも、ログレスの

シリアルコードとは、

いったい何でしょうか?

 

 

実は、シリアルコードを

入力することにより、

貴重なアイテムなどを

手に入れることが

できるんです。

 

シリアルコードとは、

数字が並んだものです。

 

例えば、

「0000-1111-2222-3333」

みたいな感じです。

 

こういった数字が、

公式サイトや

雑誌の特集記事

書かれています。

 

それを、ゲームの入力画面に、

打ち込むんですね。

 

だから、そのシリアルコードを

どこかで入手しないと

いけないわけです。

 

その入手先として、

最近、注目を集めているのが、

ニコ生、なんですね。

 

 

▼シリアルコードとニコ生

 

ニコ生とは、

動画サイト「ニコニコ動画」の

生放送配信のことです。

 

通常、データとして

アップされている動画と違い、

ニコ生では、

リアルタイムで、

動画が流れます。

 

テレビの生放送のような感じです。

 

いろんなニコ生があるんですが、

その中に、ログレスの放送

あるわけです。

 

ニコ生の中では、

ゲームの紹介や最新情報、

そして、肝心のシリアルコードの

発表もあるわけです。

 

放送形式ですから、

基本的に、そのニコ生を

しっかりと見ていないと、

シリアルコードを

入手できないわけです。

 

ただ、シリアルコードを

知るためだけではなく、

ログレスの情報も

聞くことができます。

 

ぜひ、見逃さないでください。

 

 

▼ログレスとニコ動の関係

 

ニコ生の他にも、

ニコニコ動画と

ログレスは、

関係が深いですよ。

 

例えば、ニコニコ動画の

大きなイベントとして、

ニコニコ超会議」、

というものがあります。

 

まあ、お祭りみたいな

ものなんですが、

そこで、ログレス・ブース

みたいなものがあり、

イベントや

グッズのプレゼントが、

あるんですね。

 

だから、ログレスファンは、

ぜひ、ニコニコ動画も、

チェックしておいてください。

 

時々、ニコ生の告知などが、

ありますよ。

 

そのニコ生で、

新しいシリアルコードが

発表されたりしますからね。

 

ぜひ、見逃さないでください!!

こんな記事もよく読まれています

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

コメント

お名前

ウェブサイトURL